2005年11月30日

冬に活躍Tシャツ

日曜のオフ会でヴァニラ・ミント・クッキーママさんから
モコにお洋服をいただいたプレゼント

11301.gif

ミントちゃん?クッキーちゃん?が愛用していたコート。
暖かそうな生地でこの冬重宝しそうわーい(嬉しい顔)

1130.gif

冬はお散歩もお休みしがちだけどこれを着れば快適るんるん
ヴァニラ・ミント・クッキーママさん、
ありがとうございました揺れるハート

ニックネーム dona at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

 虹

どしゃ降りの雨の中、買い物に出かけて
スーパーの駐車場に到着車(セダン)
一瞬晴れが顔を出していたので、何気に空を見上げると
とってもキレイな虹が見えたぴかぴか(新しい)

虹を見るといつもシンバを思い出す。
以前、姉さんと虹を見たときに「あの虹まで行けば
シンバに会えるかな?」って姉さんが言ったことがある。
今は会えないけど、きっと見守ってくれているはずかわいい

今日もシータとモコは元気にしているよわーい(嬉しい顔)って虹を見ながら
シンバに話かけました虹

1129.gif
ニックネーム dona at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

NEWフードホルダー

今まで1つしかなかった
フードホルダーを昨日のオフ会の帰りにもう1つ購入してきた。

モコは最近、自分が食べ終わってもシータが食べているのを
ー(長音記号1)っと目るけど、シータのご飯をつまみ食いすることはないGood

位置情報もちろん、適量食べてくれるようの監視目付きだけどねっ顔(イヒヒ)

そんなこともあって、2犬(笑)並んで食べられるようにと
購入してきたダッシュ(走り出すさま)

で、初日は鶏のヒザナンコツ(ゲンコツ)のご飯レストラン
ちゃー(長音記号2)んと並んで食べてますわーい(嬉しい顔)

1128.gif

でもって、昨日はオフ会で疲れたのか
2犬(笑) さっさと巣穴に入って爆睡眠い(睡眠)
いつもは中で、丸くなって寝ているのに
今日は首が出ちゃってますexclamation

11281.gif

って、せっかくモコさん褒めたのに
今日のレストランでは、シータのお肉を1片食べちゃってたしぃBad
シータよりも少し遅れてお食事開始なのに、
いつもモコが先に終わっちゃうんだよねぇバッド(下向き矢印)
ねっ、早食いモコさんexclamation×2
ニックネーム dona at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

イベント走り納めオフ会

雪がいつ降ってもおかしくないこの時期。
走り納めという事で今年最後のオフ会?が開催されたClap

前日から予報は雨。でも起きてみると降っていないし
日も差しているのでこれはイケルexclamation×2って思っていたけど
新潟方面は土砂降りで中止を覚悟していた方もいたようだ。
でも、とりあえず現地集合ということで柏崎ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)の中からドッグランをのぞいて目けど誰もいないたらーっ(汗)
駐車場に着くとモコのお姉さんのご家族がいらっしゃっていたわーい(嬉しい顔)

05112710.jpg

ココちゃん、耳ぴんで脚長美人さんに成長していた顔(笑)

クロ&ムース・フラッペちゃんたちもこちらに向かっていると
mail toでやりとりをしていたので先に爆走開始ダッシュ(走り出すさま)


まもなく、クロ&ムース・フラッペちゃんたちも到着グッド(上向き矢印)と同時に
ブルテリアくんも遊びに来た。

05112711.jpg

フラッペちゃん、オレンジのフリースがとってもお似合いかわいい

駐車場からこちらに来るヴァニラ・ミント・クッキーちゃん達を
みんなで歓迎ぴかぴか(新しい)

05112706.jpg

ちょろちょろミニピン集団に困った様子のブルテリアくん。
せっかく、遊びに来たのにゴメンね顔(汗)と思ったけど
ミニピン集団はお構いなしで興味津々だった。

05112709.jpg

05112701.jpg

やっぱりシータは寒くなると抱っこに戻ってくる。

05112703.jpg

鉄平&千歳ちゃんはペアのスタジャンで登場exclamation前回、ヒート中で
見学だった千歳ちゃんも今回は一緒に遊べるぅるんるん

そして、久しぶりの親子・姉妹の感動的な再会ができた揺れるハート
ココちゃんはご実家のパパ・ママさん、鉄平&千歳ちゃんに会えた
喜びを身体全体で表現していた。

05112705.jpg

ココちゃん、「お久しぶりです。」
ママ「こんなに立派になって」って挨拶しているみたい。

モコがお外OKになってから、実家のお嬢さんとは初のご対面。
モコもちゃんと覚えていて会えて嬉しいんだって
見ていてわかったよんわーい(嬉しい顔)

5月のオフ会で知り合った鉄平&千歳ちゃん。
6月に生まれたモコを我が家に迎えることができた ご縁。
いつも思うことだけど、実家の方とこうやって会うことが
できるって幸せだなぁー(長音記号2)

ヴァニラ・ミント・クッキー母娘はみんなレッドちゃんで
モコが一緒にいても違和感なくチーム・レッドGood

ビリ家も到着したと思ったら、パパさん長靴で登場ぴかぴか(新しい)
今日のグランドコンディションを考えると納得の選択グッド(上向き矢印)

05112708.jpg

今日はなんだかミニピンだらけで、うじゃうじゃしているって
思ったら、ほとんど貸し切りだったんだひらめき

05112704.jpg

05112707.jpg

そこにボルゾイくん登場exclamation
先日のオフ会に続いて、クロくんは何かを感じたのかな?ハートたち(複数ハート)

天気も怪しくなり風も強いし、お腹が空いたので
みなさんとランチレストランを食べに移動することに。
駐車場まで来ると本格的に雨が降ってきた。

ビリパパさん、ご推薦のお店でランチレストラン
おすすめのBigエビフライ、卵焼き、どれもみんな美味しかったるんるん
ボリュームも満点でGood 今回、留守番チームの兄さん・姉さんと
また、行きたいなぁ。

移動が決まってから到着した、どぶろくくんと
みんなでもう1度爆走しようと再びドッグランへ向かったけれど
激しく雨雷
今日はこれで解散ということになったふらふら

県内にも全天候型のドッグランがあれば引き続きみんなで集まる
こともできるのに残念なことにそんな施設が無いたらーっ(汗)

春が来るまでお預けかなもうやだ〜(悲しい顔)

今回、お世話をしていただいたクロパパさん、
美味しいランチをおしえてくれたビリパパさん、
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

イベントが終わったばかりだけど、早くみんなと爆走したいなっexclamation×2


位置情報今日のオフ会の詳しい様子、参加者の紹介は左記
お気に入りリンクにも張らせていただいている
クロ&ムース のHPでご覧いただけまーす。
ニックネーム dona at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ぽっかぽか晴れ

小春日和晴れの1日。

お散歩コースの災害復旧道路工事も一段落して
快適に歩けるようになったるんるん
お散歩の時は2犬(笑)の後ろ姿を見ながら歩くことが多い。
モコが成長して頭はカラーが違うけど同じ大きさでそっくりわーい(嬉しい顔)

1126.gif

毎度、モコがシータの真似をして同じ事の繰り返しで
見ていてホント愉快になるるんるん

1126.gif

今日はこんなに良い天気晴れ
明日の走り納めオフ会も晴れてくれると良いなぁー(長音記号2)
なんて考えながら歩いていた。

夜になり天気予報を見ると曇りから雨
降水確率も60%ふらふら
お昼までは雨が降りませんように(-人-)
ニックネーム dona at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

イベントMPFC「7周年記念・森林公園爆走会」

入会してから、なかなか ご縁がなかったオフ会に
やぁー(長音記号1)っと今回参加することができましたぁClap

05112301.jpg

クロ&ムース、フラッペちゃんたちとはゲートで合流。

05112306.jpg

ゲートを入ってから、ドッグランまでが想像以上に長く
体力を使い果たしてしまいそうだったがく〜(落胆した顔)

いつもは県内のお友達や、ピンクファミリーのイベント
交流をしていたけれど、県外遠征は今回が初めてexclamation×2
犬(笑)以上に盛り上がっていた私かわいい

たくさんのミニピンちゃんに囲まれて個性もいろいろだと感じた。
でも、やっぱり自分家の子と似ているピンちゃんを発見すると
親近感が湧いてきたりして、とにかく楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

minipinkさんとピンクちゃんたちには合同家族会から
続けて3回も会うことができた手(チョキ)

05112307.jpg

ばななちゃんとシータ、再会の記念カメラ

前回、欠席だったみかんちゃんは今だに成長をしているようで
一回り大きくなった気がした。
帰ってから画像を見るとやっぱりシータとそっくりで
洋服が違っていても首から上だけを見ていると間違ってしまう。
でも、それがまた姉妹を実感できて嬉しいんだなぁかわいい

05112303.jpg

ひらめきそうそう、今回minipinkさんと同行して来たツヴァイくん、
超イケメン顔(メロメロ)うちの姉さんが『もこみち」みたいって
言っていたけど、なるほどexclamationボア付きのジャンパーを
格好良く着こなしているところやすらっとして背が高いところ、
お顔も雰囲気アリexclamation×2でやられたぁー(長音記号1)揺れるハート
ひ・と・め・ぼ・れ ハートたち(複数ハート)

って、肝心の我が子はexclamation&question

05112302.jpg

シータは場所が変わってもいつものようにマイペースで散策し、

05112304.jpg

モコはなんだか落ち着かない様子だったけど1人で
遠出をしてみたりと自分で学習している様子だった。

05112305.jpg

お天気に恵まれ晴れミニピン三昧の楽しい1日を
過ごすことができたるんるん
今回、企画してくださった方、遊んでくれたみなさん
ありがとうございました顔(笑)
また、機会があったら遠征オフ会に参加したいなっ四葉
ニックネーム dona at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ウイッグひらめき(モコのひとりごと)

ー(長音記号1)あぁ。このところ、雨が続いて
家に引きこもっていて退屈なのよねぇー(長音記号1)
それに最近は寒くなっちゃったしぃふらふら

リンママが遊びに来てくれたから、
早速 歓迎レセプションでお出迎え黒ハート
首筋に すりすり して髪の毛の中に潜り込むのが大好きなのよ揺れるハート
05112101.jpg

これだけ髪の毛が長いと暖かくて良いわぁグッド(上向き矢印)

これは遊ばれているんじゃなくて、遊んであげているのよんGood


位置情報心配していたモコの脚、今日は普通に歩行している。
何だったんだろうexclamation&question
心配性なのでジロジロ、モコをチェックしていると
モコは『exclamation&questionexclamation&question あたち、何かしでかしているの顔(え〜ん)」って
オロオロしてお互いに様子を伺い、怪しい関係?
でも、まぁとりあえずはこのまま様子を見ていて良いみたいで
ホッとしているわーい(嬉しい顔)

明日はMPFCの「7周年記念・森林公園爆走会」に参加するために
埼玉に遠征してきますexclamation×2

県外オフ会は初参加。
たくさんのミニピンちゃんに会えるのでワクワク顔(メロメロ)
ピンク&ばななちゃんとも現地で再会できるし、
とっても楽しみぃ揺れるハート
早朝出発の予定なので早く寝よぉー(長音記号1)っと夜
ニックネーム dona at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

狂犬病ワクチン注射

久しぶりの晴れ

早速、お散歩に出かけたダッシュ(走り出すさま)
モコはお外で初フンさん。

11211.gif

1121.gif

その後、2犬(笑)の後ろ姿を眺めながら
気持ち良く歩いていると。。。
モコがブルブルといつものように身震いをした次の瞬間
あれっexclamation&question後ろ脚をあげているぞぉexclamation&questionexclamation&question

しばらく跛行していたけど、その後は普通に歩行している。
だけど、また身震いしたら同じ脚をあげて跛行。
とっても気になりつつも、しばらくすると普通に歩行している。

家に帰って
注意して観察して見ようと思っていたら
父に「モコが脚あげてるよ。」って言われた。
見ると確かに脚をあげているので、

やっぱりどこかがおかしいと確信顔(汗)
ニックネーム dona at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

NEWのおもちゃ

引っ張りっこをして遊んでいる布製のフリスビーが
かなりお疲れのご様子あせあせ(飛び散る汗)

少し前からそろそろ新しい物に交換しようと
探していたのだけど、市内では同じサイズが見つからず
あきらめて、一回り大きいサイズを購入してきた。

さっそくお披露目すると目を輝かせぴかぴか(新しい)
犬(笑)で取り合ったり引っ張りっこして楽しんでくれたわーい(嬉しい顔)

05112001.jpg

サイズが大きくて少々扱いにくそうだけど、
これでも大丈夫そうだなっ手(チョキ)
ニックネーム dona at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

2人、4犬(笑)いらっしゃ〜い黒ハート

パパさんの出張に同伴帰省しているティガくんとママさん。
いつも遊んでもらっているティガくんの両親の
クロ&ムースちゃん、フラッペちゃんとママさんが
遊びに来てくれたるんるん

一通りご挨拶が終わったので、人間の喫茶店タイム。
足付きのたこ焼きと大きなたい焼きを食べようとしたら
横からティガくんにたい焼きを強奪されてしまったふらふら
私の注意不足あせあせ(飛び散る汗)
あれー(長音記号1)exclamation&questionこれって以前にクロくんが同じよなことしていたのに
遭遇したような…ひらめきやっぱり親子なのねん顔(笑)

再会すると例の遊び方をする、
ティガくんとシータは今回も見せてくれたわーい(嬉しい顔)
今日はシータが誘うことが多かったみたいだけど
ティガくんもつきあってくれて見ていておもしろかったぁ。

今週はずっと冷たい雨が降っていて、
お散歩をお休みしていたので
良い気分転換になったハズexclamation×2

モコは自分家にたくさんのお友達が遊びに来てくれて
吠え吠えでお出迎えし、かなりキョドっていた。

みんなに人気?だったバッファローの蹄の取り合いで
何となく親睦を深めていったのか
だんだんと距離が縮んでいったみたいグッド(上向き矢印)

ムースちゃんはご近所の家の立て替えが気になるらしく
警備を遂行していたし、クロくんは私の膝で
少しまったりしてくれたぴかぴか(新しい)
いつも癒してくれるフラッペちゃんは今回も隣に座ってくれたので
なでなでさせてもらっちゃった顔(メロメロ)

ワン達みんな馴染んだ頃お別れの時間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は遊んでくれてありがとうございました。
次回はスキーで来県したティガ家に会えるといいなぁ揺れるハート

今回は忘れずにカメラ撮影したのに、フラッシュを使わなかったので
すべてボツもうやだ〜(悲しい顔)
下手でもそれなりに撮れるカメラが欲しー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
あ"っ、機能を使いこなせなければダメってことかぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム dona at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

成長Good&手羽先パーティー

何気にモコの口の中を見ると「前歯がないexclamation×2
歯が生え変わりの時期になったのだぁわーい(嬉しい顔)

これからしばらく抜けた乳歯が落ちていないか要チェキひらめき

歯抜けのモコがいるけど、夕方リンが遊びに来たので
本日の犬(笑)レストランは手羽先ホネ

シータは骨付き肉が大好きでバリバリと音をさせて食べている。
生手羽先、初体験のリンも上手にバリバリ。

モコは、やはり歯が立たないのでなかなか噛み切れず悪戦苦闘。
でも、おいしいからかやたらと「ガウガウ」言って
まわりを威嚇?しながら、一生懸命噛み付いている。
途中、姉さんが切り込みを入れてくれて食べやすくしてくれた。

モコさん、焦らなくても大丈夫だよ。
リンもシータも立派なお姉さんだから
横取りしようなんて気はありませんexclamation

2犬(笑)はちらっと目たけどスルーダッシュ(走り出すさま)
いつも自分のレストランを食べ終わると他の犬(笑)を確認して
それぞれの場所でくつろぎタイムを始めるのだわーい(嬉しい顔)
だから、安心してゆー(長音記号2)っくり食べて良いんだよ。

モコはこのレストラン20分位かけて完食しました手(チョキ)
ニックネーム dona at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

4人でお散歩

姉さんと4人で散歩に出かけた。
それなのにカメラを忘れて、画像がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

11でリードを持つってこんなに楽だったのねぇグッド(上向き矢印)

途中、姉さんが「モコexclamation」って呼んでも
モコはひたすら前へと進んで行くダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私が呼ぶと、ちゃー(長音記号2)んと振り返って、
アイコンタクトもバチッリ手(チョキ)
これが信頼の証ってヤツぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、娘に自慢する母でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな事を何度も繰り返して歩いていたけど、
無駄に大きな声で名前を呼んでは笑っている、
怪しい母娘ってどうなんだろうexclamation&question

でもって、カメラを忘れるおマヌケな母ふらふら
ニックネーム dona at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

冷たい雨

昨日は強風と雨、それからアラレも降っていた。
今日は朝から雨で、気温も低く、お散歩には行かなかったもうやだ〜(悲しい顔)

シータ&モコはストーブの前でまったりお昼寝したり
運動不足よねぇ〜とでも言いたげに、
2犬でドタバタと走り回ったりして過ごしていた。

シータだけの時はドタバタもできずに、ボーっとしていたけど
連れがいるので、家の中でもそれなりに活動的手(チョキ)

本日は砂肝メインのレストラン
砂肝・水菜・人参・切り昆布・小さい煮干し・お豆腐・しそ油に
ビール酵母・カルシウムをふりかけて出来上がり。
なめこも入れる予定が、またお味噌汁の味付けをしてしまったのだぁふらふら

カリカリレストランは秒単位で完食のモコも
これだと時間をかけて食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

118.jpg
ニックネーム dona at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ちゃんこ鍋レストラン

うっかり手を滑らせてシータのごはん茶碗を割ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

117.jpg

モコと色違いでオソロのお皿を購入NEW
シータがピンクでモコがブルー

本日の夜レストランは、ちゃんこ鍋。
よってシータたちも、ちゃんこ鍋風レストラン

今日は生食でなく煮込んでみた。
白菜・えのき・人参・大根・糸こん・豚肉に火を通して
仕上げに、お買い上げプレゼントプレゼントでもらった
NHホームシーズニングを入れて一煮立ち。
水菜・お豆腐・ビール酵母をそえてできあがりるんるん

1171.jpg

2ピン、ワクワク&ソワソワで待っていた。
運んで行くと、ピョンピョンと落ち着きがなく
お食事開始するとガツexclamationガツexclamation×2

1173.jpg1172.jpg

おいしそうに食べてくれて満足なのだわーい(嬉しい顔)
ニックネーム dona at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

シシィちゃんの巣立ち

今日は、いつも一緒に遊んでいただいているクロ&ムース家の
愛娘、シシィちゃんが新しいご家族と共に巣立っていく日。

記念に柏崎ドッグランで爆走しようとお誘いがあり
我が家はもちろんるんるん参加させてもらったわーい(嬉しい顔)

モコの実家のみなさんともお会いできるので
お外OKexclamationになったモコをたぁー(長音記号1)っぷり
堪能していただくチャンスぴかぴか(新しい)

110605.jpg

て・ちパパさんが「モコ」って呼ぶと
モコは尻尾フリフリで頭を下げながら近づいていった。
このポーズは家族や親しい人に呼ばれた時に
とってもウレシィってモコがするポーズグッド(上向き矢印)
ちゃー(長音記号2)んと実家のパパさんを覚えていたんだねわーい(嬉しい顔)

110601.jpg

千歳ちゃんは今回ヒート中でフェンスの外から見学たらーっ(汗)
鉄平くんは千歳ちゃんと離れているのが寂しい様子もうやだ〜(悲しい顔)

110607.jpg

見学の千歳ちゃんにモコがごあいさつにいくと
最初は、それでころではないexclamation&questionってカンジだったけど
そのうち、お尻を確認してみたりして娘だとわかったのかな?

110603.jpg

シシィちゃんを迎えに来ていた
マックスくんはモコとたくさん遊んでくれたかわいい

110604.jpg

うちの姉さんの大好きなムースちゃんは
毎回、出産と育児を完璧にこなし今回も毛艶がすっかり戻っていた。

110606.jpg

おやつがもらえることを早くも覚えたモコはしっかりお座りして

110608.jpg

ちゃっかり、クロパパさんからおやつをいただいていた。

110602.jpg

冷え性のシータはしばらく爆走すると脚を冷たくし、抱っこに戻ってくる。

110609.jpg

久しぶりに会ったブジュちゃんは大きく成長していた黒ハート

今日はいつもカメラ撮影してくれる父さんが、
兄さんと釣り大会にエントリーしたので
私が運転・カメラ撮影・監視の1人3役をこなしてみたけど
疲れるものなのねぇふらふら
部活が休みだった姉さんが一緒に参加してくれて良かったよかわいい

今回、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
先輩ミニピンに遊んでもらって、モコにはとっても良い修行になりましたるんるん

今月、走り納めのオフ会イベントがあるらしいので今から楽しみぃぴかぴか(新しい)
ニックネーム dona at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 柏崎ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

似合うかなるんるん

日曜日にドッグランでご一緒したクーちゃんのママさんから
シータにキャミソールをいただいたプレゼント

「こんなのもアリかなっexclamation&question」ってお言葉と一緒にプレゼント
さっそく見せてもらうと、とってもかわいい揺れるハート

シータに着せてみるとこんなカンジグッド(上向き矢印)

115.jpg

背中のいちごとさくらんぼが揺れてかわいいんだけど
それがとー(長音記号1)っても気になっているモコさん。
被害に遭う前に避難させとこっダッシュ(走り出すさま)

最近、100円ショップで見つけた服をパジャマに使っている。

1151.jpg

こんなカンジだけど、それなりに使えるぞぉ手(チョキ)

明日はミニピンのお友達と柏崎ドッグランで爆走予定かわいい
モコの実家のみなさんともお会いできそうわーい(嬉しい顔)
成長したモコを見てもらはなくてはexclamation

1152.jpg

明日は、晴れますように(-人-)
ニックネーム dona at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

買い出しカバン

今日は均一価格の売り出しのスーパーと
本日オープンのスーパーに買い出しに出かけたダッシュ(走り出すさま)

お野菜がお買い得で、シータたちにも
小松菜・ブロッコリー・アスパラ・大根をGETるんるん
大根にはまだ元気な葉っぱも、ちゃんとついていたので
この大根菜も使えるぞ手(チョキ)

本日の人間の夜レストランは、おでん。
下処理が終わったら、ゆで卵・こんにゃく・大根は
シータたちの夜レストランに取り分けるつもでいたのに
「はっexclamation」と気づいた時には味付けしちゃってたふらふら
あ”ちゃー(長音記号1)オイオイあせあせ(飛び散る汗)ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)

111.jpg
ニックネーム dona at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする