2005年12月31日

大晦日演劇

1年もあっという間に過ぎて今日は大晦日。

モコに巻いていた包帯は、ちょうどボンexclamationキュッexclamation×2の境目で
朝起きたらお尻の方にかたまっていてなんとも淫ら?
姿になっていた顔(汗)
それからはキャミで過ごしています。

IMGP1935.jpg
ちょうどお腹がかくれて良い具合わーい(嬉しい顔)

でも、そろそろ傷口が乾いてきたのか痒いらしく
朝起きたら絆創膏が下半分はがれてしまい
半分だけ新しいモノに取り替えた。
あと6日、無事に過ごせますように(-人-)

今年はシータのおかげでたくさんの犬友さんと知り合え、
そして、モコを迎えることができた顔(メロメロ)

来年は犬(笑)揺れるハート
シータ&モコともっとA遊びまくりたいなっるんるん

みなさん、良いお年をお迎えください黒ハート

年賀状はお正月の作業になりました顔(なに〜)

ニックネーム dona at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

モコ、お疲れちゃー(長音記号1)exclamation

昨日の夜は久しぶりにシータと一緒に就寝眠い(睡眠)
今日はモコを迎えに行くまで、静かな大人の時間を過ごした。
今までこんなに静かだったかなexclamation&question
まっ、相手がいないからガウガウもできないしね顔(汗)

病院では、昨日のワクチン接種に反応してしまった
シータから診ていただいた。

症状はすっかりおさまっていたけど、
今後のワクチン接種の時は注意が必要になった。

・次回は前回反応したことを伝えること。
・次回は違うワクチンを使用する。
・休日前の接種は避けて、次の日も受診可能な平日に接種する。
・今回は軽い症状だったけど、だんだん重い症状になり
 場合によっては命に関わるようなこともある。
・病気に対しての抗体は下がってしまうが、
 接種する間隔をあける。
・狂犬病の予防接種は法律で義務づけられているが
 病気予防のワクチン接種は義務ではないので
 病気を予防するためのワクチン接種で命を危険にさらすようなら
 接種しないことも考える。


などの説明をうけてきた。
今回は軽くすんだけど、次回からは慎重にしなくちゃ
いけなくなったのねふらふら

それから、モコの脚のレントゲンの説明。
麻酔の醒めが良くって、レントゲン撮影の時は
しっかり目覚めていましたよって先生は苦笑いしていた。
異常なしexclamation×2とのことで安心できた揺れるハート

やぁっと、モコが診察室に入ってくると
ドラえもんのタケコプターみたいに
しっぽを高速回転させて近づいてきた。
いつか飛べるかもexclamation&questionねっ。


入院中は1人で退屈していたのか、傷口を気にしていて
エリザベスモコで登場exclamation×2

家に帰ると大騒ぎで落ち着くまでしばらく放置ダッシュ(走り出すさま)

12-28.jpg

落ち着いたところで記念撮影カメラ

エリザベスをしていると邪魔そうだし、モコが舐めなくても
シータが舐めてしまうので、こんな格好にしてみた左斜め下

12-281.jpg

抜糸は1月6日の予定。
それまではおとなしくしてって言っても無理なので
監視強化週間だなっ目
ニックネーム dona at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院・体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

モコ、1泊入院。シータ、鼻腫れ病院

モコは昨日で満6カ月になりましたわーい(嬉しい顔)

本日午前に避妊手術のために入院。
シータはワクチン接種をしてきた病院

いつものように朝レストランがもらえないので
「あたちのご飯忘れてない?」って言いたげに
しきりに寄ってきた。

12-27.jpg

出発前の2犬(笑)

病院では、まず体重測定。
シータは3.2kg
モコは2.9kg

お散歩に行けないから、レストランはカロリー控えめにしていたけど
シータは微妙に冬太りあせあせ(飛び散る汗)

モコは血液検査をするために中に入っていって、そのまま入院。
全身麻酔をするので、ついでに気になっていた
歯の生え変わり具合も診ていただく事にした。
前に1日だけだけど、脚の動きがおかしかった事があるので
念のためレントゲン撮影もしていただく事に。

次に、シータがワクチン接種注射
今日は先生とのごあいさつ抱っこを2回してきちゃったねるんるん

帰宅すると、まずシータはモコのトイレを確認。
そのあと巣穴の中をのぞき、モコがいそうなところをウロウロダッシュ(走り出すさま)
探していたのかな?
この行動、夕方も同じことを繰り返していた。
シータにとってもモコはすっかり家族なんだねぇ揺れるハート

探しながら脇腹をしきりに掻いて姿が気になった・・・。
12時過ぎにシータの顔を見ると目
鼻に「んっexclamation&question」って違和感ふらふら

12-271.jpg

鼻先が腫れてきているんだぁどんっ(衝撃)

ワクチン接種をしてワクチンに反応してムーンフェイスに
なっちゃったって聞いたことがあったけど、コレってことexclamation&question
さっきの脇腹を掻いていたのも関係ありだったのね。
足先も舐めているもうやだ〜(悲しい顔)

夕方、手術の経過のことを聞くために病院phone toするから
とりあえずは様子を見ることにした。

モコの手術は無事に終わり、麻酔の醒めも早かったとのこと。
歯は、上の乳歯の犬歯が頑丈に生えていたので
もしも自然に抜けなければまた麻酔をしての抜歯となるので、
先生が今後のことを考え、2本抜いてもらっていた。
脚のレントゲン撮影の結果は、明日お聞きすることになった。

シータは痒い症状はおさまったみたいで
鼻の腫れ以外はいつも通りに過ごしていたので
そのことをお話すると、かわったことがあったら
スグに来てくださいとのこと。
明日は午後からモコを迎えにいくので
シータも同伴すればいいんだなっ。

12-272.jpg

6時を過ぎた頃から腫れもおさまってきて一安心顔(イヒヒ)
次回は違うワクチンを接種することになっている。
今後、こんなことのないように体質改善を考えなくちゃかな。

続きを読む
ニックネーム dona at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

1日遅れのプレゼントプレゼント

発送メールをいただいて
わくわくしながら待っていたオソロのブティックが本日到着車(RV)

12-26.jpg

wine×whiteラインのジャージexclamation

12-263.jpg

シータがminipinkさんより、いただいた半袖体操着と
同じデザインでモコにもオソロで作ってもらったexclamation×2

ジャージを着るとすっかりその気?で運動始めちゃったのぉexclamation&question

12-261.jpg

カメラ撮影どころではない様子あせあせ(飛び散る汗)

12-262.jpg

なんとか落ち着いたけど、今度は2人そろっての撮影カメラとなると
なかなか撮れないよぉBad

ー(長音記号2)ん、とっても似合っているしきゃわゆいわーい(嬉しい顔)
大満足Good
ニックネーム dona at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスクリスマス

Merry Christmasexclamation×2

みんさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

今日は冬型も弱まり晴れ
シータはサンタさん、モコはトナカイさんのコスプレでお散歩ダッシュ(走り出すさま)

05122502.jpg

実はモコの着ているのはバンビの洋服なんだけど、
それらしく見えるかな目

05122504.jpg


05122506.jpg


シータたちへのプレゼントはオソロのブティック
完成して今日発送していただいたのでもう少しで到着車(RV)
楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)

05122507.jpg


ニックネーム dona at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブクリスマス

朝起きたらまた雪が積もっていた顔(え〜ん)

0512241.jpg

家から見える景色はこんなです左斜め上

それでも晴れが顔を見せてくれたから
お昼レストランを済ませたらお散歩に行こうと思っていたのに
急に空が暗くなってまた雪

今年はWeb shopで犬(笑)バースデーを購入するつもりでいたのに
気づけば今日はクリスマスイブクリスマス
思い立ったら即実行しないとダメダメだねぇバッド(下向き矢印)
ってことで、いつも通りにのほほー(長音記号2)んと過ごしていました顔(汗)

12-24.gif

人間はそれっぽくご馳走をいただいたので
おねだりしてみる2犬(笑)でしたるんるん

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム dona at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ホネ

先日、まとめ買いしたお肉の中に
「仔牛のあばら骨 1kg」があった。

リン家と夜レストランを一緒に食べることになり、
わんこたちにはナンコツとあばら骨に挑戦してもらったGood

12-233.gif

集合exclamationの号令をかけるとみんな「何?何?揺れるハート」って
何をもらえるのかとわくわく顔(メロメロ)

12-231.gif

まずは、リンから。
脇でモコが狙ってます。

12-232.gif

って、思っていたら
シータが先に横取りかっexclamation&question
骨の大きさが違うからシータは待てだよるんるん

12-236.gif

リンがさっそくバリバリexclamation

12-23.gif

シータは食べる場所が決められずウロウロダッシュ(走り出すさま)

12-235.gif

位置が決まるとシータもバリバリexclamation×2

12-234.gif

モコはテーブルの下に隠れるようにバリバリexclamationexclamation×2

リンは簡単に食べられたけど
シータとモコは、たぁー(長音記号1)っぷり1時間は楽しんだねわーい(嬉しい顔)

噛むことでストレス発散できるし、歯磨き効果も期待できるし
コレは良いんじゃないグッド(上向き矢印)
ニックネーム dona at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

NEWおもちゃ

届かないところに保管してある、
たまごちゃんを出したところ
取り合った後に、モコが勝利演劇
でも、シータが譲った様子。

それじゃってことで、シータにはNEWおもちゃをプレゼント
それを見ていたモコは、たまごちゃんそっちのけで
新しいおもちゃに突進ダッシュ(走り出すさま)

0512292.jpg

今回はシータも譲らず取り合いにむかっ(怒り)

そうそうexclamation外は雪でお散歩にも行けないから
そうやって、たぁー(長音記号1)っぷり体を動かしちゃってねんるんるん

0512191.jpg

今度はシータの勝利演劇

10分くらい経った頃には
新しいおもちゃさん、しっぽと頭が破けてしまい
これ以上は続行不能になってしまいました顔(汗)
手術で直してあげなきゃねexclamation×2
ニックネーム dona at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

大荒れ雪

朝起きたら20cm位のパウダースノーが積もっていたぴかぴか(新しい)
って、寒波が確実に流れ込んでいたんだぁ顔(なに〜)

我が家の車(セダン)はこんなカンジバッド(下向き矢印)
0512184.jpg

積雪はすでに70cmってとこexclamation&question
こんな時はお出かけするにも除雪をしてからたらーっ(汗)
車(セダン)で出かけると道路は圧雪でつるんつるんのピッカピカどんっ(衝撃)
こんな所に駐車している車(RV)もいるけど
0512183.jpg
そこは停める場所ではないですよ〜犬(泣)

まだ12月だっていうのに今からこんなじゃね失恋
明日の朝はどうなっているのかなぁ、うんざりだよもうやだ〜(悲しい顔)

こんな中、いつも遊んでもらっていて
冬になったらご無沙汰していたクロ&ムース家
フラペチーノさんたちが埼玉のオフ会に参加する途中の
夜中に我が家にヨーグルトを届けてくれたプレゼント
0512181.jpg

事前にメールで連絡をいただいていたので、
朝、玄関を開けるとたくさんのヨーグルトが置いてあり、
さっそく食べてみるとフローズンヨーグルト寸前で
冷たく冷えていてとってもおいしかったわーい(嬉しい顔)

フラペチーノさん、ありがとうございましたm(__)m
次回は昼間にお越しいただいて家でプチプチプチ…
室内ドッグランして遊びましょうねるんるん

こんな日の娘達は一日中ストーブの前で
0512182.jpg
まったり〜犬(笑)

我が家は元々、降雪たっぷりの地方だから
まっ、こんなもんかぁふらふらで済むけれど
みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか?
お気をつけくださいね黒ハート
ニックネーム dona at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

微妙な距離

シータが一人っ娘だった頃、リンが遊びに来ると
熱烈大歓迎でお迎えしていた黒ハート

年齢も犬種も違うからリンは迷惑そうだったけど
シータの行動はしかたないかなぁって思っていた。

モコを迎えてからは、シータはリンが来ても
「いらっしゃー(長音記号2)揺れるハート」くらいの
挨拶でお出迎えはするものの熱烈ではなくなった。

そのかわりにモコが必要以上の熱烈歓迎ハートたち(複数ハート)
リンはかなりうんざりの様子バッド(下向き矢印)
ひらめきひょっとしてシータは巻き込まれたくないから
避難しているってことかっexclamation&question

12-17.gif

並んでいる姿がとってもかわゆい、リン&シータわーい(嬉しい顔)

12-171.gif

実は何かもらえないか様子をうかがっているところ顔(汗)

12-172.gif

その頃モコは、じぃー(長音記号1)っと待っていられないので
ストーブの前で遊びながら様子うかがい目

TVでは何度もこの冬一番の寒波が流れ込む。と
伝えているけど、暗くなってから雪が降ってきた。
明日の朝、外はどんなことになっているのか恐ろしい顔(え〜ん)
みなさん、気をつけましょうねexclamation
ニックネーム dona at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

やっと晴れ(今日だけexclamation&question

ずぅー(長音記号1)っと雪が降り続いて
昨日は車(セダン)の運転をしたけど肩凝っちゃった顔(え〜ん)

市内でも家は雪がたくさん降るところたらーっ(汗)
降り続いたこともあり、除雪が間に合わなくて
道路には大量の雪。
こんな時は家でおとなしくしているのが良いのだけれど
食料を調達しなきゃいけなかったのだ。
今日がこんなに晴れなら、1日待っていれば良かったなぁふらふら

ってことで、晴れたのでお散歩に行けたよグッド(上向き矢印)

12-15.gif

雪が積もると道が狭くなちゃうから、気をつけて歩かないとね犬(足)
ニックネーム dona at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

お肉ホネ

先週、寝込んでいる時に頭の中で考えていたことを
土曜日に実行した。
シータとモコには食べ物関係の注文をして
1つは昨日届いたおやつで、お次はー(長音記号2)

以前、minipinkさんよりおしえていただいた
お肉のWeb shopでお肉を注文してみたのだ手(チョキ)

12-14.gif

シータが1人だと、カリカリご飯を開封しても
食べきれなかったので、お肉も購入しても
食べきれないからとあきらめていたけれど
2犬(笑)になった今ではそんな心配はしなくて良くなったわーい(嬉しい顔)

あれもこれもと注文して届いたのは良いけれど
冷凍庫がパンパンどんっ(衝撃)
人間用は入る余地がないくらいバッド(下向き矢印)

せっせと食べてもらわなくちゃねるんるん
今後もこのパターンだと、もっと大きな冷凍庫が必要かもねぇー(長音記号1)
ニックネーム dona at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

クリスマスバージョンクリスマス

シータ&モコの食べているチューイングスティックが
この時期クリスマスバージョンで販売されているので
今年も購入。

12-13.gif

クリスマスカラーで見た目がかわいいるんるん
がっ、それだけではなく
中身がいつもの2入っているのだexclamation

それに今回はおもちゃのプレゼント付きプレゼント
とってもお得な買い物ができちゃったカバン

シータが1人の時は1本を3等分にカットして食べていたけれど、
モコを迎えてからは1本を2人で半分ずつ揺れるハート
シータにもお得になったねぇわーい(嬉しい顔)

12-131.gif

本日のシータはヒーターの前でまったり

12-132.gif

モコはストーブがお好みのようで気持ち良さそうにうとうと眠い(睡眠)
ニックネーム dona at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

雪です。

土曜の朝、屋根にうっすらと雪。
日曜の朝、あたり一面の雪おまけにバサバサ降っているしぃバッド(下向き矢印)
空は鉛色でどんよりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これじゃ、お散歩にも行けないねぇー(長音記号1)
でも、モコにとっては初雪ひらめき
これは記念カメラしなくちゃねっダッシュ(走り出すさま)

って、外に出てみると

12123.gif

しっかり積もってます。

1212.gif

モコさん、雪食べてぇ。。。
また、食べてあせあせ(飛び散る汗)

12122.gif

なんだか、かなりのハイテンション顔(汗)

12 12.gif

シータはあったかコートを着込んで余裕黒ハート

今週の天気予報は雪曇り
この雪が根雪になるのかなexclamation&question

ホワイトクリスマスってロマンチックハートたち(複数ハート)なんだけど
寒いのはいただけない顔(え〜ん)

でも、今年は寒さに負けずになるべくお散歩にいこうねっ手(チョキ)
ニックネーム dona at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

クリスマスツリー

ポインセチアとシクラメンをいただいて
クリスマスの気分満点るんるんだったのに
ー(長音記号1)いえば、今年はまだクリスマスツリーを飾っていなかったふらふら

毎年、1123日のお休みに出すようにしているのだけど
今年はオフ会に参加して、その後の休日もオフ会で
その次に発熱してぇバッド(下向き矢印)
気づけば1210日なのね顔(え〜ん)

我が家は13歳以上になるとサンタさんは来ませんexclamation×2
今年は姉さんも13歳だし、
シータも人間の年齢だと25歳くらい?
我が家にはサンタさんは来ないねぇ〜Badって
ひらめきいましたexclamation人間の年齢で8歳?のモコさんがGood

モコさん、サンタさんに何をお願いする?

やっぱり、食べ物?
おいしいおやつかなぴかぴか(新しい)


ニックネーム dona at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ポインセチア

これからの季節にぴったりのお花、
ポインセチアシクラメンをいただいたプレゼント

129.gif

シータたちにもお披露目るんるん

1291.gif

1292.gif

1293.gif

一生懸命ににおいを確認したりわーい(嬉しい顔)
葉っぱをちぎって食べられるか挑戦してみたりふらふら
見ていておかしくなっちゃったよ顔(笑)

1295.gif

部屋にお花があると華やかになって雰囲気もでてきたみたいるんるん
大事にお世話しなきゃねexclamation
ニックネーム dona at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

復活exclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)っと熱が下がりお散歩に行って来たダッシュ(走り出すさま)
気温は低く寒いのかモコは途中で座り込んでしまうことも
あったけど、それも一瞬でスグに走り出して元気満々グッド(上向き矢印)

128.gif

寝込んでいる間に雪が降り、山もうっすら白くなっていた。

1281.gif

最近、シータがこうやってモコのことを舐めているのを見かける。
微笑ましけど、何でなんだろう?

寒くなってお散歩も億劫なんだけど
本格的に雪が積もるまではがんばらなくっちゃねGood
ニックネーム dona at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

救援隊、到着ダッシュ(走り出すさま)

みなさんにご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

発熱してから3日目だけど、少し良くなったかな
と思ったら午後になり激しい悪寒顔(なに〜)38℃台の熱顔(え〜ん)

124.gif

今日は夕方、リン家が来てくれて夕飯レストラン
煮込みうどんを作ってくれたわーい(嬉しい顔)

1244.gif

皆が材料買い出しでお留守番のリンはふて寝ですかっexclamation&question

1241.gif

1242.gif

我が家の2犬(笑)は父さんとのお散歩後、休憩中眠い(睡眠) 

うどん、うまかったっスグッド(上向き矢印)
明日、もう1度病院に行ってこよぉー(長音記号1)っと注射
ニックネーム dona at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

みかん

木曜日にティガママさんからみかんが届いたプレゼント

123.gif

ティガママさんのママさんとティガくんがみかん園でみかん狩りを
したものを宅配してくれたのだわーい(嬉しい顔)

このみかん、無農薬で栽培されたもの。
みずみずしくてとってもおいしいのだるんるん

無農薬だから日が経つと表面がしょぼしょぼしてくる。
スーパーで箱買いしても、つぶれてカビが生えることはあっても
しょぼしょぼしないでいつまでもピカピカのみかんて
やっぱり保存料などが使われているんだって実感。

貴重なみかんを届けていただいてありがたいですぅ揺れるハート
ちょうど発熱しているのいるので
水分とビタミンC補給にと一生懸命食べてます手(チョキ)

ティガママさん、ティガママのママさん、ティガくん、
ありがとう<(_ _)>
ニックネーム dona at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ピンクちゃん、お誕生日おめでとうバースデー

今日はシータのママ、ピンクちゃん6歳のお誕生日わーい(嬉しい顔)

1221.gif

お祝いに駆けつけたいけど、浜松は遠いなぁふらふら
ってことで、長岡からお祝いビー(長音記号1)ムを送っちゃいますひらめき

ピンクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう黒ハート

いつも、おしゃれでかわいいピンクちゃん。
シータたちを生んでくれてありがとうグッド(上向き矢印)
これからもずぅー(長音記号1)っとステキなピンクちゃんでいてねキスマーク

1223.gif

1222.gif

こんなにめでたい日なのに、
私ったら朝から寒くて寒くてあせあせ(飛び散る汗)
今日は気温が低いからしかたないかぁバッド(下向き矢印)って思っていたけど
家に帰ってから、コレって寒いんじゃなくて悪寒exclamation&question
体温を計ってみると38.7exclamation×2
ひょえ"ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(え〜ん)
数値を見たとたん、とっても具合が悪くなってしまったBad
さっそく病院で点滴してもらってきた注射
明日は休めない仕事。這ってでも行かなくっちゃたらーっ(汗)
今日は早いとこ寝ちゃおっと。
シータとモコ、放置でごめんよぉ顔(汗)
ニックネーム dona at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

師走ダッシュ(走り出すさま)

今日から師走。
これからの季節、雪が降って
お散歩も毎日は行けなくなるんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日は晴れだけど風は冷たかった。

121.gif

歩いていると自転車に乗ったおじいさんが追い越して行った。
モコは荷台に載っている大根の葉っぱが
とっても気になっています。
届いていたら食べていたハズexclamation

121.gif

お散歩コースでもギリギリ紅葉が楽しめる。
遠くの山には雪が積もっていて、とってもキレイ紅葉

今日モコが着ているブティックminipinkさん
シータが4カ月の頃に作ってくれたものプレゼント
もちろん、今でも着れるけど当時より背丈が長くなっているので
モコにちょうど良いかと着せてみるとこんなカンジグッド(上向き矢印)
シータより胴回りがパツパツexclamation&question

1214.gif

当時のシータはこんなカンジグッド(上向き矢印)
ー(長音記号2)ん、幼い顔してとってもかわゆい顔(メロメロ)

1212.gif

今日のシータが着ているブティックは姉さんが小学4年に着ていた
トレーナーをリメイクしてみたもの。
綿の裏起毛であたたかいのだぁわーい(嬉しい顔)

今晩からこの冬一番の寒気が県内に入り込み
明日は平野でも雪だとか顔(え〜ん)

そろそろ車(セダン)のタイヤ交換しなきゃかなっ顔(汗)
ニックネーム dona at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする