2006年06月29日

キャラメルパン

モコの誕生日ケーキに使用するために
キャロブパウダーを探してネットを徘徊犬(足)

今回お世話になったshopはこちら下
          



購入するのにshop内を見ていて
心惹かれたのがぴかぴか(新しい)ミルクキャラメルパウダーぴかぴか(新しい)

キャロブパウダーは前から使ってみたかったんだけど
ミルクキャラメルパウダーを見つけちゃったら
こっちが届くのが楽しみになった顔(ペロッ)

レストランのパンに使ってみたくて届いた当日に
セットして就寝眠い(睡眠)

060629.jpg

焼き上がったので、さっそく食べてみたるんるん

紙に包まれたミルクキャラメルの味を想像していたけど
なんだろう・・・素朴なお味。

イマジネーションを膨らませ過ぎたかっexclamation&question

まっ、朝レストランのパンが1種類増えたってことは良いことだわーい(嬉しい顔)





ニックネーム dona at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お気に入り

先週の土曜日に押し入れの奥のぬいぐるみを発見目
どこかを押すとアヒルボイスのメロディーが流れるしくみるんるん

ぶちゃいく顔(汗)なアヒルさん、今後どうしようかと考えていると
思い切り腰引いちゃっているモコが近づいてきて
アヒルさんを相手に遊びだしたかわいい

その後も食後の運動なのか、レストランが終わるとプロレスごっこどんっ(衝撃)

060628.jpg  060628.jpg  
もぅ、好きにしちゃってー(長音記号1)と、
あれからリビングにいるアヒルさん。

今のところ五体満足で、モコとはとっても仲良しハートたち(複数ハート)


ニックネーム dona at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

モコ 満1歳

昨日の626日にモコが満1歳の誕生日を迎えましたぁClap

怪我や病気もなく無事に1歳を迎えることができて
ホントに良かったわーい(嬉しい顔)

昨日はお祝いにケーキを作ろうと思っていたのだけれど
どんなケーキにしようかなかなか決まらなくって・・・

結局、一番作ってみたかったキャロブパウダーを使った
ケーキを作ることにGood

下完成品
0606271.jpg

スポンジに豆乳・ベーキングパウダー・メープルシロップを使って
キャロブパウダーと豆乳を混ぜてデコレーションバースデー
モコの大好きなスイカを飾って出来上がりるんるん
BC.m1.jpg


モコは戸惑うことなく食べたけど
シータはスイカを食べ終わると、ケーキを見つけて戸惑っていた。
0606272.jpg
丸ごと食べたことないから、
ちぎってもらうの待っていたのかなexclamation&question
「食べていいんだよ〜」のかけ声でやっと食べ始めたあせあせ(飛び散る汗)

満足していただけたでしょうか?

モコが我が家の一員になってから9カ月。
早かったような、それよりもずー(長音記号1)っと長く
一緒にいたような不思議な気持ち。
0606273.jpg
モコとの初対面揺れるハート

今でも え”どんっ(衝撃) はぁexclamation&question ってなことを
やらかしているけれど、
そんなお転婆娘のモコが大好き揺れるハート

これからも落ち着きのない賑やかさで笑わせてねっ顔(ペロッ)


ニックネーム dona at 23:11| Comment(10) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

長野でラン、RUNるんるん

今日はモコの1歳のお誕生日演劇
その様子は明日改めてってことで、昨日のお楽しみイベントの様子を。

クロ&ムース家からお誘いがあり、
長野で開催されるインターナショナルドッグショーに
行ってきました。

到着した時にはミニピンの審査は終わっていたけど
チャンピオン犬に会うことができたのでカメラ
06062513.jpg
さすがにポーズがきまっていたexclamation

ちょうどドーベルマンの審査が始まったので見学
06062511.jpg
かっこいいぃ〜〜揺れるハート

たっくさんの犬種が集まっているのでわくわくぴかぴか(新しい)どきどきぴかぴか(新しい)
「世界の犬図鑑」を持参しないと、
お顔はわかるけどカタカナの名前が出てこなかったあせあせ(飛び散る汗)

ムースママさんと出店しているお店を物色して
サンプルをいただいりとショー以外のことも楽しむ私わーい(嬉しい顔)

で、今回の長野遠征のお楽しみは、
まろかり毛ポー助家のみなさんにお会いすることひらめき

残念ながら まろかり毛は茶太郎くんが発熱して
お会いすることができなかったけど、
ポー助くんちと飯綱東高原のドッグランで爆走することができた。

06062512.jpg
ポー助くんは脚長くんのシャイな男の子でしたるんるん
ムースちゃんと親戚さんです。

我が家の2犬(笑)は場所が変わっても相変わらずで
06062510.jpg  0606259.jpg
とりあえずの爆走と     いつものヤツ顔(汗)

ドッグランに行ってもいっつも画像が同じだと思っていたら
今回はフラッペちゃんも参加してくれての爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0606258.jpg
先週、ご懐妊が確定したムースちゃん

0606257.jpg
モコに得意の穴掘りを伝授。
お宝は見つからなかったねぇたらーっ(汗)

060625.jpg
クロくんはお宝を見つけて凝視目

0606254.jpg  0606255.jpg
フラッペちゃん        絆ちゃん

0606253.jpg
近くないかっexclamation&question

0606252.jpg  0606251.jpg

爆走の後はテラス席が犬(笑)決定のサンドウイッチ屋さんで
楽しくお話をしながら、遅いランチレストランを食べました。

お腹が空いていたのでボリューム120%の
サンドウイッチをオーダーGood

ここでみなさんとお別れ手(パー)

その後、帰りに柏崎の池に立ち寄り
父さんの釣りに日没までおつきあい。
魚1匹釣れましたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい長野遠征でした。
また、長野に行きたいなぁるんるん




ニックネーム dona at 13:06| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

遊び着

時間ができたのでブティック作り。
0606202.jpg

モコを迎えて来年のために、オソロで汚れ防止と紫外線対策の
遊び着を作ろうと裁断までは済ませて、冬の間にゆっくり
作る予定でいた。

予定は未定なわけで、しまい込んでしまった生地は
ずぅっと放置プレイふらふら
今年も爆走シーズン到来となり、しまい込んだ生地は
気づかないフリをしていた。

ちょうど時間ができたので思い切って
ミシンと生地を出してきてブティック作り開始。

裁断しただけだと思っていた生地がロックミシンを
使うところまで終わっていたグッド(上向き矢印)

ロックミシンから普通のミシンに入れ替えるところで
リタイアしたんだバッド(下向き矢印)

あとは縁取りだけGood

縁取りも糸を替えなくていいようにで統一ぴかぴか(新しい)

1日かかって縁取りを終えると
できあがったブティック12着。

犬(笑)×2だから仕方ないけど
がんばったもんだClap

下遊び着
060620.jpg



以前、minipinkさんからいただいた生地も
2ピン分のブティックができ、やっと形になったわーい(嬉しい顔)
0606201.jpg


これだけ作れば、しばらくはミシンを出さなくてもいいわぁるんるん
出してくるまでが大変なのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム dona at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

お久しぶり

日曜日に久しぶりにまろかり毛のみなさんと
柏崎ドッグランで再会。

今日のオフ会、お年寄りが多いね? 

ゲートボール大会の閉会式でした。
0606212.jpg
遊び着着たらドッグラン行くよダッシュ(走り出すさま)

060621.jpg
クロ&ムース家と合流。

0606214.jpg
お久しぶりのまろんちゃんかわいい  

0606215.jpg
かりんちゃんはモコと 飛びますexclamation飛びますexclamation×2

0606211.jpg  0606213.jpg
早速、爆走といつものヤツexclamation&question いつものヤツは家でも
               できるのにねぇあせあせ(飛び散る汗)

0606216.jpg  0606217.jpg
ビリ家とも合流。

0606218.jpg
おやつあるぅ?

0606219.jpg
走り過ぎて疲れたわぁバッド(下向き矢印)

06062112.jpg
爆走しまくりで疲れた2犬(笑)

まろかり毛の茶太郎くんとはママのおなかの中にいるときは
何度か一緒に遊んだけど、誕生してからは初めてのご対面。
笑顔がcuteな男の子でしたハートたち(複数ハート)

父さんはビリ家のちび太くんとまろかり毛の茶太郎くんと
遊んでもらったので大満足ぴかぴか(新しい)

帰りの車の中ではかわいいねぇわーい(嬉しい顔)を連発。

楽しい1日でした揺れるハート
みなさん、また遊んでくださいねるんるん

ニックネーム dona at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏崎ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

おからボーロ弐

前回作った おからボーロがシータとモコに
好評だったので再び作成Good

今回は2度目ってこともあり手順もなかなかのものグッド(上向き矢印)

オーブンに入れるまではシータもモコも知らん顔していたのに
焼き始めると落ち着きがなくなってソワソワ。

シータとモコも2度目となると

この匂いはひらめき = 美味しかったもの なー(長音記号2)んて覚えた?

このソワソワっぷりは焼き上がるまでの30分間続き
ボーロを取り出すと早くおくれよぅexclamation
ますますソワソワダッシュ(走り出すさま)

0606172.jpg  0606171.jpg

minipinkさんにおしえていただいたマッチ棒状にもトライGood
伸ばして切り込みを入れただけでバラバラにしなかったけど
中心はしっとり、外側はカリカリに焼き上がって
それぞれおいしかったハートたち(複数ハート)

さっそく冷まして、ちょっと待っての後で試食。
060617.jpg
今回も食いつき抜群顔(イヒヒ)

やっぱり、美味しそうに食べてくれると嬉しくなるんだなぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム dona at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

えんま市

いつも通っているドッグランのある柏崎市で
毎年恒例の えんま市が開催されていて今日が最終日。
この えんま市っていうのは、商店街が歩行者天国になって
露天が500店程ズラ〜って出店するのだぴかぴか(新しい)

3日前から行くことになっていたのだけれど、
いよいよ出かける時間になり、ずぅ〜〜〜っと気になっていた
大事なことを父さんに聞いてみた。

シータとモコは連れて行く?

すると即答で

踏まれるかもしれないし、危ないからダメexclamation×2

(いきなり、キレてませんかexclamation&question
そっ、そうだよねバッド(下向き矢印)答えはわかっていたけど聞いたみたのさっあせあせ(飛び散る汗)

シータとモコはお留守番で えんま市へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場から会場に向かう途中でチワワちゃんに2度すれ違う。

犬連れの人がいるなら、シータとモコも連れてくれば
良かったよもうやだ〜(悲しい顔)って思っていたけど
会場に着くとそれはとんでもないことだったと
スグに思い知らされたexclamation

とにかく人が多くて自分1人だって歩きにくい。
こんな所にシータとモコを連れ出したって彼女達も
楽しくないよねぇって納得。

ぐるー(長音記号1)っと出店を見て、えんま堂でお参りをして帰ってきた。
レストランを食べてからの出撃だったので
満腹で出店で食べ物を買えなかったのが悲しい顔(泣)



午後から時間ができたのでジャンボプリンを作ってみた。

大きさがわかるかなと意味もなくシータとモコとカメラ
060616.jpg
手前がプリンだから、なおさら大きく見えるかな顔(汗)


ニックネーム dona at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

梅雨入り雨

毎朝620頃に携帯電話に送信されてくる
お天気メールから、今日は1104に号外がexclamation×2

新潟県内もついに梅雨入り雨

そんなことだろうと、今朝 みんなを送り出してから
とりあえずお散歩犬(足)

うちはお散歩時間が決まっていない 
行けるときに行くexclamation

シータとモコはその時をわくわくひやひやしながら、
サプライズなお散歩を待っている。

梅雨の間も期待を裏切らないように、晴れ間狙いで行くべしGood
ニックネーム dona at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

日光浴晴れ

新潟県内はまだ梅雨入りしていない。
明日の午後から天気がくずれるので
ひょっとして今日は梅雨入り直前の晴れかな。

2犬(笑) のー(長音記号2)んびりお昼寝眠い(睡眠)
0606142.jpg

その間に・・・おもちゃ箱の中身をキレイに洗ってひなたぼっこいい気分(温泉)
060614.jpg
あらっ、日陰になっちゃったねぇバッド(下向き矢印)
ニックネーム dona at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

宅配便のお兄さん

注文していたシータとモコの朝レストランが届いた。

引き渡し手続きが終わると、荷物を届けてくれた
お兄さんが神妙な顔つきで

あのぅ、ちょっとお聞きしてもいいですか?と。

何かと聞いてみたら、お兄さんは日曜日に
シーズーちゃんをお家に迎えたばかりで
お留守番をさせていてすごく心配なんだって。

きっと、ショップでビビッときちゃったんだろうねグッド(上向き矢印)

それで、暑さ対策を質問された。

シーズーとミニピンだと暑さに対しての温度差があるようだけれど
熱中症のこと、長毛犬をお家でお留守番させているお友達の体験談
暑い時期の便利アイテムなどをざっと話してみた。

お兄さんはなるほどexclamationとうなずいて
「僕も勉強しますexclamation×2」と言い残し
さわやかに去っていったぴかぴか(新しい)

シータは冷房いらずで、暑さには強いけど
モコは我が家では初めての夏を過ごすんだったひらめき

今年は猛暑じゃないといいけどねぇ。

060613.jpg
ひなたが大好きな2ピンですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム dona at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

父の日

昨日は父の日。

休日はいつも特別予定がなければ、
シータとモコと迷わずドッグランだけど昨日はそれもお休み。
1日のんびり過ごそうと思っていた。

だけど、午前中は来客アリexclamation

午後からは、めずらしく兄さんが買い物に行きたいexclamation×2と。
父の日なのに兄さんの甚平の買い出しに付き合わされ
父に日なのに兄さんのリクエストでソフトクリームを買う。
上ミルキー味で美味しいのだ顔(笑)

父さんの車で移動して、母さんの財布から支払いを
してもらおうという魂胆ふらふら

買い物が終わってから、父の日だからexclamation&question
大好きなクレープ屋さんのクレープを食べてお出かけ終了。

シータとモコは、父の日だから父さんといつもの散歩コースの
ショートコースを一緒にお散歩るんるん

060612.jpg  0606121.jpg
モコは普段のお散歩でも爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0606122.jpg 0606123.jpg
ご近所の犬(笑)とすれ違う瞬間。なぜかいつもよりテンション高っ右斜め上

って上ここまで投稿して就寝眠い(睡眠)
明け方、リンママから 父の日は来週だよあせあせ(飛び散る汗)
母の日は第二日曜だけど父の日は第三日曜だよってmail to

え"ー(長音記号1)っ、激しく勘違いがく〜(落胆した顔)

今のいままで気づかなかったふらふら
日曜に出かけたメンバーも同じく勘違いあせあせ(飛び散る汗)

ということで、父の日は今度の日曜日でしたぁ顔(ペロッ)
我が家は2週続けて父の日ってことでグッド(上向き矢印)


ニックネーム dona at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

犬(笑)雑誌

先日作った犬(笑)用のリンゴのケーキ。
犬(笑)ケーキを作ったのは今回が初めて。

シータとモコが2人で山分けするにはデカすぎるので
私達も便乗exclamation&questionして食べてみた。
み〜んな一緒に同じもので、おやつタイムができるなんて
楽しいねぇるんるん

今月の26日はモコ
来月の20日はシータと誕生日が続くので
ケーキを作ろうと試作を始めたのだひらめき

リンゴはモコが大好きな食材。
リンゴを切るとわかるのかスグに反応する。
きゅうりもおんなじような反応だから切る音が似ているのかっexclamation&question
モコは包丁で何かを切る = 食べられるのも = おいしい?って
関連されているらしく、自分のレストランの時間にこの音が聞こえると

飯はまだかぁー(長音記号1)が始まるあせあせ(飛び散る汗)

リンゴのケーキはわんこ雑誌に載っていたもの。
new.jpg

わんわん共和国 Le chienという本
ロハスがコンセプトになっていて、手作りレストランブティックやアロマなど
私の欲しい情報が掲載されているのでお気に入り揺れるハート

いつも見てる「めざましテレビ」の 今日のわんこ も
紙面に登場しているので楽しみの1つになっている。

今日は1400ccの牛乳と10個の卵を使って、
大きめのパウンドケーキ型2コにどっどんっexclamation×2
ジャンボプリンを作った手(チョキ) 左人間用

うちの姉さんは市販のプッチンタイプのプリンが苦手で
焼きプリンだと喜んで食べる。
もちろんexclamation今晩の夜レストランのデザートにたっぷり食べましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム dona at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

リンゴのケーキ

おやつ作りのスイッチが入ったところで
続いて作ってみたのがリンゴのケーキ


0606073.jpg
リンゴの皮が焦げちゃったけどね顔(汗)

今回の甘味料はメープルシロップるんるん

レシピではサラダ油を使うのだけれど
Webで見つけた白ごま油を使用。
これまた偶然に日曜日のドッグラン後に寄ったスーパーセンターで
見つけることができたのだGood

自分たちが食べられるとはわかっていないらしいけど、記念カメラ
06060701.jpg

さて、いよいよ おやつタイム喫茶店
0606072.jpg
シータからだよー(長音記号1)

060607.jpg
ぱくりexclamation

0606071.jpg
モコ、お待たせっあせあせ(飛び散る汗)

今回も犬(笑)たちには好評ハートたち(複数ハート)

この後、もちろん人間も喫茶店
甘みが少ないかもって思ったけど、
リンゴの甘みと酸味が程良いお味顔(イヒヒ)

パウダーシュガー・メープルシロップ・ホイップクリームなんかを
トッピングすると美味しいかしらっかわいい
ニックネーム dona at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

おからボーロ

土曜日におからボーロを作った。

おからクッキーを作るつもりで生地を混ぜ混ぜしていたところ
ひらめき 1回にあげる量より回数よねるんるんってことで
ボーロに変更exclamation

手のひらで小さく丸めて天板に並べて・・・・
とっても小さいボーロは作っても作っても生地が減らないもうやだ〜(悲しい顔)

いやいやバッド(下向き矢印)思ったより手強いぞっあせあせ(飛び散る汗)

060606.jpg ×2枚分のボーロが焼けましたぁClap

早速、2犬(笑)と試食。
焼きたてはカリカリしていて美味しいグッド(上向き矢印)
シータとモコも食いつき抜群exclamation×2

大量に作っちゃったから手こずっちゃったけど
美味しそうに食べてくれると嬉しくなるねっ顔(笑)

そうそう、今日は06年6月6日。
オーメンのダミアンの誕生日だわぁ顔(なに〜)

ひぃぃいいー(長音記号1)
ニックネーム dona at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

モコ、親子でドッグラン

昨日はモコの実家とクロ&ムース家と柏崎ドッグランで爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

現地に着くと鉄平&千歳ちゃんは既に爆走していた。

さっそく中に入ってみんなで爆走ダッシュ(走り出すさま)
06060517.jpg

モコは実家のみなさんをちゃんと覚えていて
06060522.jpg

06060521.jpg
喜んで膝に飛び乗ったり、お腹を見せたりしていた。

親子で再会しても、いつもの大爆走
06060515.jpg

シータはいつもの散策かわいい
0606056.jpg

06060513.jpg
モコの「きょどり目」の源わーい(嬉しい顔)鉄平くん

千歳ちゃん、ドッグランだけどかなりくつろぎモード
0606051.jpgモコも家だと、こんなカンジるんるん

千歳ちゃんのこの表情がモコとおんなじだぁぴかぴか(新しい)
0606053.jpg

06060516.jpg


クロ&ムース家も到着して、そろったところでおやつタイム
0606058.jpg  0606055.jpg  

おやつを持っている人の周りに、みんな大集合exclamation×2
0606054.jpg  06060511.jpg

時々一緒になるバセンジーのナナちゃんは
モコといつも遊んでくれますわーい(嬉しい顔)
0606057.jpg

ひらめき今回もミニピンちゃんに会えた
06060510.jpg
この日がドッグランデビューのピンコちゃん。
とってもフレンドリーで元気溌剌グッド(上向き矢印)

ー(長音記号2)んてほのぼのしていると、足下では
06060514.jpg  06060512.jpg
この親子ってなにしちゃってんだかっ顔(チラッ)

鉄平くんと千歳ちゃんと成長したモコを観察していると目
どっちにも似ていて不思議な感覚いい気分(温泉)
親子なのねハートたち(複数ハート)

楽しく爆走して解散の後は、
いつものスーパーセンターで買い物をして
家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のつもりが・・・・

帰りの車の中で軽く充電したシータが
「いつもならもうそろそろ家に着いているんじゃないexclamation&question
 いったいどこまで行くのよむかっ(怒り)」と
キャリーをカリカリし始め、
着いた所が家をかなり通り越した魚沼市の鏡が池がく〜(落胆した顔)
0606059.jpg
日没まで父さんの釣りにおつきあい顔(イヒヒ)

ほとんどの休日をシータとモコ絡みで過ごしているから
父の日も近いことだし、たまにはこっちの
つきあいもしとかないとね顔(ペロッ)
えっ? 1人でのんびり丸1日釣りしていたいってかっ顔(汗)


060605.jpg
ガー子とも遭遇小鳥
しかし、魚1匹も釣れずバッド(下向き矢印)


たぁっぷり1日遊びまくって楽しかったなぁ顔(笑)


ニックネーム dona at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

イナバウアー

一昔前なら、中森明菜
今は、荒川静香のイナバウアー

後ろに反り返った姿勢exclamation

シータだってできるんだぞぉGood
0606021.jpg

この格好でしばらく周りをながめていたり
060602.jpg
よく見かけるポーズ。

この仕草はママのピンクちゃんもやっている。
仕草も遺伝している、そっくり母娘るんるん

そっくり親子といえば、モコの きょどきょど は
パパの鉄平ちゃん譲りと判明ひらめき

明日は久しぶりにモコの実家のみなさんと爆走予定ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そっくり親子は2犬(笑)で、きょどきょど と再会するんだろうかあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと楽しみだぞぉ顔(イヒヒ)

明日は晴れの予報。
きょどきょど2犬(笑)の様子は要チェキだぁ目


ニックネーム dona at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

焦げたexclamation&question

GWが過ぎた頃からレッドのモコの体毛が濃くなったような
もともと濃いめの毛色だとは思うんだけど
060529.jpg

お外遊びが始まったから日焼け?

そういえば、少し前にモコの抜け毛が目立っていたなぁ。
ブラタンのシータだと気づかなかったけど
これって夏毛かっひらめき
ニックネーム dona at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする