2008年07月23日

お泊まりBBQ

先週の土・日曜日に、
埼玉からyo!子さん&SOL王子を
お迎えして総長宅で行われた、
新潟連合のBBQ大会に参加してきました。
080723-11.jpg

080723-02.jpg

080723-07.jpg

りんさんから、水茄子の浅漬けの差し入れ。
080723-13.jpg
美味しかったよ。ごちそうさまです黒ハート

yo!子さんからは、シフォンケーキをいただきました。
こちらも、うまうま顔(イヒヒ)
ごちそうさまでした。

恒例exclamation&question
080723-12.jpg
ソーセージを作って、BBQ大会の始まり演劇

人間が食う&飲むで盛り上がっている間、
お犬様達は総長宅のプライベートランと
解放されているリビングを自由行動。
080723-05.jpg

080723-15.jpg

080723-08.jpg

080723-04.jpg

080723-09.jpg

080723-10.jpg

080723-03.jpg

080723-06.jpg

今さらのエントリーなんで、
すでにエントリーを済ませている連合の
コチラや、コチラや、コチラや、コチラ
ご覧になっている方は当日の様子はご存知かと。

とにかく、暑くて楽しかったBBQ大会でした。

が、しかし、今回はEvilちゃんちと我が家は
その後のオプショナルツアーにも参加。

総長宅にお泊まりしましたるんるん
080723-16.jpg

夜の11時に「夜ごはんまだだったよね?」と
焼きそばを作って、みんなで食べたり、
男子チームが早朝から釣りに出かけて行くのを
見送った後に2度寝。

朝は、pinくんに寝込みを襲われ起床。

朝のお散歩では、生「葵じい」に遭遇ひらめき
綺麗に咲いている、蓮の花も見学。

「どうせ、男子はお昼まで帰ってこないから
ビール付き合ってよexclamation」と
総長の一声でビールで朝ご飯。

と、ここまではパパラッチが釣りで不在の為
画像が無くて、残念バッド(下向き矢印)

アルコールが入っても、次のイベント
ミーティングぅに真面目に取り組む女子チーム
080723-14.jpg

あれやこれやでランチの時間に。
〆はもちろん焼き肉exclamation

1泊2日のオプショナルツアー付きのBBQ大会
思う存分に楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

みなさん、お世話になりました。
1カ月後の本番に向けてレッツラゴー ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム dona at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 新潟連合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

シータ、満5歳

今日はシータの5歳の誕生日バースデー
(正確にはシータだけが、日付が変わってから
 生まれたので明日なんだけどね。)
080720.1.jpg

先月の感謝祭でお祝い気分を充分に満喫してきたけれど
今日が本番exclamation5歳になりました。
080720.jpg  080720.2.jpg
昨年から口の周りの白い毛が目立ってきたけれど
相変わらずぴかぴか(新しい)綺麗なお姉さんぴかぴか(新しい)かなっ顔(笑)

この1年もまた、元気で楽しく過ごせますように(-人-)
080720.3.jpg
シータ、お誕生日おめでとうかわいい

ニックネーム dona at 17:58| Comment(18) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ハゲ

ハゲと言っても、
父さんの頭皮の話じゃありませんからあせあせ(飛び散る汗)

先週見つけた、シータの左前足のハゲ。
080418.jpg
爪切りをして帰ってきてから発見目

たまたま、その日に見つけたのかもしれないので
因果関係はわからないけれど
いつも、お散歩から帰るとブラッシングして
足を拭いているので、見逃すってことも
あるのかないのかバッド(下向き矢印)

見た感じ、フケっぽいとか湿疹などの病的ではなく
ただのハゲexclamation

怪我をして瘡蓋ができていたのが
取れたのかな?

しばらく様子見です。

ハゲにちゃんと毛が生えますように(-人-)
ニックネーム dona at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ラン♪

梅雨の中休み、暑かった日曜日に
午後からランに行ってきました。
080716.2.jpg  080716.1.jpg

休日ってこともあり
犬(笑)に数名同伴というご家族もいて
なんとも賑やかなドッグラン犬(足)
080716.jpg  

小さなチワワちゃんから、
大きなドーベルマンやアラスカンマラミュートと
犬種も様々なわんこ達が、それぞれ思い思いに
遊んでいます。
080716.6.jpg  080716.5.jpg

気の合うお友達と追いかけっこしてみたり。

遠巻きに眺めてみたり。

トラブルもなく、みんな楽しく遊んでいました。

2歳半で7kgのミニピン レオンくんとも
遊んできたよるんるん
080716.4.jpg

風が通って気持ち良く、夕涼みができましたかわいい

そうそう、看板を背負って出かけたモコ。
見事なまでにへたれっぷりを演じきってくれましたるんるん
080716.3.jpg
ニックネーム dona at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 柏崎ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

バックストラップ

久々に、かじかじアイテムを購入。

「ビーフ バックストラップ」

 ようするに牛の背筋。

お馬さんのバックストラップを
ポチっと購入予定でいたんだけれど、
出先で牛さんを見つけたので買ってみました。

080714-5.jpg

今まで、バッファローのヒズメをかじかじしていたんだけど
いつもポチっとしていたショップで見かけなくなってしまったし、
牛のヒズメは臭うみたいなので、どうしたものかと。

この、バックストラップも臭ったらどうしようかと思ったけれど
臭くなかったよグッド(上向き矢印)

080714-1.jpg 080714-4.jpg

ヒズメほど、鋭利な硬さはないみたいで
ほどほどに欠けてくれて、
シータとモコも気に入っているみたい。

080714-3.jpg 080714-2.jpg

雨の日、お散歩に行けない時は
これでストレス発散してくれないかなっexclamation&question
ニックネーム dona at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

感謝祭

6月28〜29日の1泊2日で福井県の貸別荘MOTOSANで
minipinkさんにご招待いただき、開催された感謝祭ぴかぴか(新しい)

5家族、11人・9ピンが大集結exclamation

みんなとの再会を楽しみに現地へと向かいました。
080708-14.jpg
浜松チームとの待ち合わせ場所は
敦賀市の「日本海 さかな街」
今回はみかんパパさんの手料理をいただけるということで
ここで食材を調達。これも楽しみなのだ顔(イヒヒ)

7ピン、集合exclamation
これだけでも、うじゃうじゃるんるん
080708-09.jpg

080708-11.jpg

080708-13.jpg

080708-18.jpg

そっくり母娘達の再会。
080708-20.jpg

080708-12.jpg

080708-10.jpg

080708-19.jpg

人間達はランチに、それぞれにお好みの海鮮丼を
いただいて、MOTOSANへ移動ダッシュ(走り出すさま)

スグに湖に面したプライベートランで爆走開始。
080708-25.jpg

080708-16.jpg

080708-17.jpg

080708-15.jpg

080708-22.jpg

080708-26.jpg


モモちゃん&チョコちゃんちも到着。
080708-24.jpg

080708-23.jpg

続きを読む
ニックネーム dona at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする