2009年06月26日

MoCo 4歳

090626.1.jpg
本日、モコさん4歳になりましたるんるん

我が家の末っ子として
甘え上手に君臨し続けているモコも4歳。

相変わらずのおちゃめな娘だけれど
顔黒の口の周りに白い毛がちらほら。
まぁ、女は愛敬でしょっ!てところかなー
090626.jpg
4歳も健やかで楽しい1年にしようねexclamation
モコ、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

ニックネーム dona at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

しまラー

兄さんの夏用ベッドパッドを物色しに、
ファッションセンターしまむらへ Let's Go!

ベッドパッド売り場周辺を見ていたら
こんな物を発見ひらめき
09061303.jpg

パイル地の寝袋。
09061302.jpg

ラスト1枚で値引きされていたので
即購入exclamation

洗濯を済ませ、シータとモコにお披露目すると

こうなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
09061301.jpg

これからの季節に活躍しそうなアイテムなんで
もう1枚欲しかったなぁー
ニックネーム dona at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ドライブBOX

いきなり親バカ発言るんるん

シータは良い子です。

とっても素敵なLadyに成長してくれました。

そんな完璧なシータなのですが、
シータと同乗したことがある方ならお判りのとおり、
素敵なLadyのシータが車に乗った途端に豹変するんです。

どんな様子かというと、落ち着きなくほとんど(;'Д`)ハァハァ
そして甲高い奇声を発したりしちゃいます。

車が嫌いとか車酔いをするわけでもなく
出かける時は率先してキャリーに入るのだけれど
いざ、車が動くと豹変するのです。

日頃の落ち着いたシータからは
想像できないくらいの変わりようなので
精神的な何かがあるのではないかと心配。

少しでも緩和できることはないものかと
ポチっとしたのがこちら下
 × 2

緩和策でポチってのも何なんだけど
コレで少しでも快適になってくれれば良しでしょ。

モコはというと、車中では素敵なLadyなんですよ。
あっ、『車中でも』かっ。

そして荷物が届いて開封すると、早速点検。
それから、お昼寝眠い(睡眠)
090606.1.jpg    090606.jpg
とっ散らかっているけれど、
寝心地は良さそうでまったりしています。

部屋の中でベッドとして使用した後に
「釣り散」に使ってみたんだけれど
(;'Д`)ハァハァは相変わらず顔(え〜ん)
が、奇声は出なかった。

これで、快適ドライブができるといいねわーい(嬉しい顔)







ニックネーム dona at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする