2010年09月23日

那須高原

夏休みを利用して初めて那須高原にお出かけ。
(っていつの話やら)
それも突然、父さんの「どこかへ出かけよう!」の一声で。

行き先が決まらないまま高速にのってミステリーツアー開始。
福島の猪苗代が目的地かと思いきや
通り過ぎて那須高原へ。

が、着いた途端にどしゃ降りの雨。
地元の野菜を購入したり

1008271.jpg

1008272.jpg
つばめの巣では、赤ちゃんがピーピーと。



ハーブ園を見学して

1008273.jpg



那須ガーデンアウトレットをのぞいてきました。

1008274.jpg

1008275.jpg
抱っこで入店OKのShopが多いので
カートで楽々移動を覚えたシータとモコも
カートに乗って一緒に入店。
ゆっくり店内を見ることができました。

1008276.jpg

栃木といえば、お土産はレモン牛乳。

1008277.jpg



次回はミステリーじゃなくて、事前にリサーチして
現地では思い切り楽しめるように出かけたいよねぇ。

先日、買い物していたらこんなウインナーを発見。
1008301.jpg
思わずカゴに入れましたとさっ。

ニックネーム dona at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

360℃歯ブラシ

「周りが全部ブラシになっていて磨きやすいかも」と
気になっていた360℃歯ブラシ。





先日、スーパーで人間用を見つけました。



お値段も犬用の約1/3ひらめき

ヘッドとブラシが人間用だけあって大きいのだけれど
使い始めたら、どの角度もブラシなので
相変わらず嫌がって動いても
口の中ではいつでも歯にブラシが当たっていて
コレいいよぉグッド(上向き矢印)
ニックネーム dona at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ラン♪

久しぶりに柏崎鯖石川のランへ。

暑い日が続いているので、
夕方の涼しい時間帯に行ってきました。

とっても久しぶりだったけれど
お馴染みのお友達がフェンス越しに
近づいてきてくれたかと思えば
柴犬の男の子に「ウ゛ー」とご挨拶されて
ちょっとビビったり、貸し切りでは味わえない
歓迎っぷりで入場。


1008262.jpg


爆走はしなくなったシータとモコ。
散策を楽しんでいる間に
お久し振りのお友達のオーナーさんと立ち話。

1008261.jpg

1008263.jpg

1008264.jpg



夕方は涼しいかなぁと思っていたけれど
ランで遊ぶには、まだまだ暑かった。
やっぱり夏ですね晴れ


ニックネーム dona at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 柏崎ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする