2006年11月02日

チビピンオフ会 in 朝霧

シータとモコはチビピンではないけれど
距離があり、なかなか会うことのできない
ミニピンちゃんたちが朝霧フィールドドッグガーデンに大集結exclamation
ってことで10月29日はチビピンオフ会に
ちゃっかり参加してきましたわーい(嬉しい顔)

06102900.jpg 06102905.jpg

集まった犬(笑)は53ピン・2チワワ・2MIX・1サルーキー
1日本テリア・2コーギーハートたち(複数ハート)

もう、これだけの犬(笑)と一緒にいられるだけで
嬉しくって舞い上がってしまいましたぁ顔(メロメロ)

06102901.jpg 06102904.jpg

06102908.jpg 06102909.jpg 

シータもモコもたくさんのお友達と
一緒に遊ぶことができて大満足るんるん
我が子を見間違えないようにとネーム入りの服を着せていたけれど
同じ服の子がいて、シータと間違えてしまうなんてことも顔(笑)

モコはとにかく爆走大好き娘なので
見失わないようにと注意して見ているつもりでも
何度も見失ってしまった顔(汗)

06102908.jpg 06102911.jpg

06102910.jpg 06102912.jpg 

06102917.jpg 06102918.jpg

ドッグランからは富士山が見えて、これまた感動揺れるハート
06102906.jpg

その後は、現地で合流した浜松チームの皆さんと一緒に
06102907.jpg 06102919.jpg

ソフトクリームの食べ比べや、白糸の滝に案内してもらいました。
06102915.jpg 06102920.jpg

白糸の滝では俳優の名高達男さん(改名していたのねん)
とすれ違うひらめき   images.jpg ←この方ね!
何やら、TVの取材と思われる機材を運んでいる方たちに
「ミニピンだ。」などと声をかけていただき
最後に音声さんと思われる大きなマイクを持った方に
「今通った人は、名高達男さんだよ。」って教えていただいたが
聞き取ることができずにポカー(長音記号2)ンとしていたところ
先に歩いていたminipinkさんに教えてもらい、
状況を把握できた時には、既に遅かったぁ顔(え〜ん)
もっと良く、見とけば良かったよぉ顔(ペロッ)

今回は日帰りだったけれど、たくさんのミニピンちゃんに囲まれて
富士山も見えたし、秋の朝霧高原を楽しんできました。

今回、参加された皆さんとたくさんの犬(笑)たち
お世話してくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました。

06102902.jpg

また、どこかで全国からミニピンが集結するようなイベントがあったら
参加したいなぁ。


ニックネーム dona at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

軽井沢お遊び会

軽井沢お遊び会に行ってきましたハートたち(複数ハート)

前日、ムースママさんからメールをいただいて
急遽出席することになり、慌てて会場を調べたり
初めての軽井沢で渋滞に巻き込まれてしまったりと
いつものようにドタバタしながら何とか到着ダッシュ(走り出すさま)

現地は朝から雨が降っていたけれど
みんなでドッグランで爆走の後にテラスでランチレストラン

まろかり乳さんに駐車場までお迎えにきていただいて、
食後にやぁっと到着。
06071811.jpg

ミニピンが うじゃうじゃぴかぴか(新しい)
0607181.jpg  0607183.jpg
06071819.jpg  06071810.jpg  


大きいミニピン かっこいぃ顔(メロメロ)
060708.jpg  0607188.jpg



小さいミニピン かっわいぃ顔(イヒヒ)
0607182.jpg 0607189.jpg 


偶然、シータの親戚さんともご対面黒ハート
06071821.jpg  06071816.jpg



雨が上がりドッグランに移動。
060712.jpg


朝からキャリーで移動していたので
モコは待ってましたexclamationと爆走開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
06071812.jpg


シータも広いドッグランを楽しんでいたかわいい
06071817.jpg  0607186.jpg


お友達とたくさん遊べたね顔(笑)
060712.jpg  06071813.jpg
06071814.jpg  06071815.jpg 
06071818.jpg 06071820.jpg


たくさんのミニピンちゃんに囲まれて大満足exclamation×2
0607184.jpg

参加していたミニピンちゃんたちの
お名前をすべて覚えきることができなかったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよぉたらーっ(汗)

幹事さんの素敵な企画のおかげで、たくさんのお友達と
楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、一緒に遊んでいただいてありがとうございました揺れるハート

また機会がありましたら是非遊んでくださいねるんるん


ニックネーム dona at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

イベント走り納めオフ会

雪がいつ降ってもおかしくないこの時期。
走り納めという事で今年最後のオフ会?が開催されたClap

前日から予報は雨。でも起きてみると降っていないし
日も差しているのでこれはイケルexclamation×2って思っていたけど
新潟方面は土砂降りで中止を覚悟していた方もいたようだ。
でも、とりあえず現地集合ということで柏崎ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)の中からドッグランをのぞいて目けど誰もいないたらーっ(汗)
駐車場に着くとモコのお姉さんのご家族がいらっしゃっていたわーい(嬉しい顔)

05112710.jpg

ココちゃん、耳ぴんで脚長美人さんに成長していた顔(笑)

クロ&ムース・フラッペちゃんたちもこちらに向かっていると
mail toでやりとりをしていたので先に爆走開始ダッシュ(走り出すさま)


まもなく、クロ&ムース・フラッペちゃんたちも到着グッド(上向き矢印)と同時に
ブルテリアくんも遊びに来た。

05112711.jpg

フラッペちゃん、オレンジのフリースがとってもお似合いかわいい

駐車場からこちらに来るヴァニラ・ミント・クッキーちゃん達を
みんなで歓迎ぴかぴか(新しい)

05112706.jpg

ちょろちょろミニピン集団に困った様子のブルテリアくん。
せっかく、遊びに来たのにゴメンね顔(汗)と思ったけど
ミニピン集団はお構いなしで興味津々だった。

05112709.jpg

05112701.jpg

やっぱりシータは寒くなると抱っこに戻ってくる。

05112703.jpg

鉄平&千歳ちゃんはペアのスタジャンで登場exclamation前回、ヒート中で
見学だった千歳ちゃんも今回は一緒に遊べるぅるんるん

そして、久しぶりの親子・姉妹の感動的な再会ができた揺れるハート
ココちゃんはご実家のパパ・ママさん、鉄平&千歳ちゃんに会えた
喜びを身体全体で表現していた。

05112705.jpg

ココちゃん、「お久しぶりです。」
ママ「こんなに立派になって」って挨拶しているみたい。

モコがお外OKになってから、実家のお嬢さんとは初のご対面。
モコもちゃんと覚えていて会えて嬉しいんだって
見ていてわかったよんわーい(嬉しい顔)

5月のオフ会で知り合った鉄平&千歳ちゃん。
6月に生まれたモコを我が家に迎えることができた ご縁。
いつも思うことだけど、実家の方とこうやって会うことが
できるって幸せだなぁー(長音記号2)

ヴァニラ・ミント・クッキー母娘はみんなレッドちゃんで
モコが一緒にいても違和感なくチーム・レッドGood

ビリ家も到着したと思ったら、パパさん長靴で登場ぴかぴか(新しい)
今日のグランドコンディションを考えると納得の選択グッド(上向き矢印)

05112708.jpg

今日はなんだかミニピンだらけで、うじゃうじゃしているって
思ったら、ほとんど貸し切りだったんだひらめき

05112704.jpg

05112707.jpg

そこにボルゾイくん登場exclamation
先日のオフ会に続いて、クロくんは何かを感じたのかな?ハートたち(複数ハート)

天気も怪しくなり風も強いし、お腹が空いたので
みなさんとランチレストランを食べに移動することに。
駐車場まで来ると本格的に雨が降ってきた。

ビリパパさん、ご推薦のお店でランチレストラン
おすすめのBigエビフライ、卵焼き、どれもみんな美味しかったるんるん
ボリュームも満点でGood 今回、留守番チームの兄さん・姉さんと
また、行きたいなぁ。

移動が決まってから到着した、どぶろくくんと
みんなでもう1度爆走しようと再びドッグランへ向かったけれど
激しく雨雷
今日はこれで解散ということになったふらふら

県内にも全天候型のドッグランがあれば引き続きみんなで集まる
こともできるのに残念なことにそんな施設が無いたらーっ(汗)

春が来るまでお預けかなもうやだ〜(悲しい顔)

今回、お世話をしていただいたクロパパさん、
美味しいランチをおしえてくれたビリパパさん、
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

イベントが終わったばかりだけど、早くみんなと爆走したいなっexclamation×2


位置情報今日のオフ会の詳しい様子、参加者の紹介は左記
お気に入りリンクにも張らせていただいている
クロ&ムース のHPでご覧いただけまーす。
ニックネーム dona at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

イベントMPFC「7周年記念・森林公園爆走会」

入会してから、なかなか ご縁がなかったオフ会に
やぁー(長音記号1)っと今回参加することができましたぁClap

05112301.jpg

クロ&ムース、フラッペちゃんたちとはゲートで合流。

05112306.jpg

ゲートを入ってから、ドッグランまでが想像以上に長く
体力を使い果たしてしまいそうだったがく〜(落胆した顔)

いつもは県内のお友達や、ピンクファミリーのイベント
交流をしていたけれど、県外遠征は今回が初めてexclamation×2
犬(笑)以上に盛り上がっていた私かわいい

たくさんのミニピンちゃんに囲まれて個性もいろいろだと感じた。
でも、やっぱり自分家の子と似ているピンちゃんを発見すると
親近感が湧いてきたりして、とにかく楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

minipinkさんとピンクちゃんたちには合同家族会から
続けて3回も会うことができた手(チョキ)

05112307.jpg

ばななちゃんとシータ、再会の記念カメラ

前回、欠席だったみかんちゃんは今だに成長をしているようで
一回り大きくなった気がした。
帰ってから画像を見るとやっぱりシータとそっくりで
洋服が違っていても首から上だけを見ていると間違ってしまう。
でも、それがまた姉妹を実感できて嬉しいんだなぁかわいい

05112303.jpg

ひらめきそうそう、今回minipinkさんと同行して来たツヴァイくん、
超イケメン顔(メロメロ)うちの姉さんが『もこみち」みたいって
言っていたけど、なるほどexclamationボア付きのジャンパーを
格好良く着こなしているところやすらっとして背が高いところ、
お顔も雰囲気アリexclamation×2でやられたぁー(長音記号1)揺れるハート
ひ・と・め・ぼ・れ ハートたち(複数ハート)

って、肝心の我が子はexclamation&question

05112302.jpg

シータは場所が変わってもいつものようにマイペースで散策し、

05112304.jpg

モコはなんだか落ち着かない様子だったけど1人で
遠出をしてみたりと自分で学習している様子だった。

05112305.jpg

お天気に恵まれ晴れミニピン三昧の楽しい1日を
過ごすことができたるんるん
今回、企画してくださった方、遊んでくれたみなさん
ありがとうございました顔(笑)
また、機会があったら遠征オフ会に参加したいなっ四葉
ニックネーム dona at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

昨日のこと

新しいリード&カラーでお出かけのつもりが昨晩から雨

オフ会でご一緒したビリくんがSDCJカップの
アジリティーとハードルレースに出場するので、
クロ&ムース家とまろかり毛のみなさんとで現地集合して
観戦するはずだったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

朝からどーしたもんか考えても天気は回復しないので
家で待機していたら
フラペチーノさんからmail to
まろかり毛がクロ&ムース家に到着したとのこと。
急遽、我が家もクロ&ムース家で合流車(セダン)

赤ちゃんとの面会はあらためてと考えていたので、
思いがけず対面できて良かった揺れるハート
まだ、手のひらサイズでとぉ〜ってもかわいいるんるん
やっぱり、ぱぴんこちゃんは見ているだけで癒されますなぁいい気分(温泉)

DSC00001_1.jpg

クロくんと ぱぴんこちゃん

天気も回復してきたのでビリくんが出場している会場へ向かった。
現地には鉄平&千歳家がお盆のオフ会で1度ご対面していた
ぱぴんこちゃんを連れて来てくれていたわーい(嬉しい顔)
ビリくんが出場するまでの間に、さっそく抱っこさせてもらい
またまたメロメロ状態ハートたち(複数ハート)

その後、ビリくんのアジリティーを生で目
鳥肌が立つくらいに感動したexclamation×2

DSC00035.jpg

パパさんとビリくん、とってもかっこよかったです手(チョキ)

それから、かなり遅いランチレストランを済ませ
スグにデザートのジェラート屋さんへ移動ダッシュ(走り出すさま)

暗くなってからの解散となりました夜

今回、遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(__)m
次回は来月かなひらめき

その夜から今朝にかけて我が家ではテッシュ片手に
部屋をうろちょろすることにあせあせ(飛び散る汗)これで3回目なのですが・・・
 
続きは明日にします。
投稿している間も後ろが気になってしまいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム dona at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

楽しかったな、新潟オフ会♪

いつも一緒に遊んでもらっているクロくんの親戚さんが、
パパさんの帰省で県内に来られるってことでオフ会の
運びとなりました。待ち合わせの新潟スポーツ公園に
到着したツバサくんはクロくんをひとまわり
小さくした体型でお顔はそっくりさんでしたわーい(嬉しい顔)
spp.jpg
続きを読む
ニックネーム dona at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする